トップページ > 味の素

グルコサミン&コンドロイチン【味の素】

グルコサミン&コンドロイチン【味の素】

味の素のグルコサミン&コンドロイチンは、軽やかな動きを促す3成分を配合したグルコサミンサプリです。

軟骨の主成分『グルコサミン』をはじめ、グルコサミンと相性の良い『コンドロイチン』や、痛みを和らげる『ヒドロキシチロソール』など、3つの軽やか成分を独自のバランスで配合。

年齢とともに減少する成分を効率良く補うことで、つらい関節痛を軽減し、スムーズな毎日を手助けします。

直径8mmの小粒タイプなので、飲みやすさも抜群。自宅はもちろん、外出先や旅行先でも利用しやすいところが魅力です。

>>グルコサミン&コンドロイチン【味の素】はこちら

グルコサミン+コンドロイチンを配合

味の素は、骨と骨の摩擦を防ぐ軟骨の主成分『グルコサミン』と『コンドロイチン』をバランス良く配合しています。

特にグルコサミンは1日分(8粒)で1500mgも補うことが可能となっており、関節痛の予防・解消にぴったり。

また、サメ軟骨由来のコンドロイチンも1日分に170mgも含有しており、グルコサミンとの相乗効果を期待することができます。

いずれも厳しい品質基準をクリアしているので、毎日安心して続けられるところが特徴。食品メーカーとして100年間培ってきた技術と実績が、徹底した安全性を実現しています。

痛みを和らげるポリフェノール

味の素では、軟骨の形成を促す2つの軽やか成分に加え、つらい痛みを緩和する『ヒドロキシチロソール』を配合しています。

ヒドロキシチロソールは、オリーブの葉由来のポリフェノール成分。体のサビつきを防ぐ抗酸化作用に優れており、細胞の酸化を防いで関節炎をすみやかに鎮めてくれます。

また、ポリフェノールには乱れた自律神経を整える作用があり、神経のはたらきを活性化して神経痛の抑制も促します。

味の素では、1日分にヒドロキシチロソールを10mgも高配合。その抗酸化力はビタミンCの10倍にも及んでおり、軟骨不足による節々の痛みをすっきり解消します。

詳細・ご注文はこちら

味の素の口コミと評価

 

(50代/女性) 

在宅で父を介護している母と二人で愛飲しています。介護の重労働で体がつらかったのですが、最近はグルコサミン&コンドロイチンのおかげでだいぶ楽になりました。飲みやすい粒の大きさも気に入っています。

 
 

(70代/女性) 

かれこれ1年半くらい飲んでいます。以前はつらくて正座もできなかったのですが、これのおかげでずいぶん楽になりました。日々の家事もてきぱきこなせて感謝しています。

 
グルコサミン&コンドロイチン【味の素】 ⇒グルコサミン&コンドロイチン【味の素】の公式サイト