トップページ > フジフイルム

フジフイルム【グルコサミン&コラーゲン】

フジフイルム【グルコサミン&コラーゲン】

フジフイルムのグルコサミン&コラーゲンは、効率のよい『N-アセチルグルコサミン』をベースにしたグルコサミンサプリです。

一般的なグルコサミンよりも効率良く働く天然グルコサミンを配合することで、従来品よりも高い即効性を期待することが可能。

さらに、軟骨成分『コンドロイチン』や体内吸収性の高い『低分子マリンコラーゲン』など、グルコサミンと相性のよい成分を組み合わせることで、機能性の高いサプリメントに仕上がっています。

そのままかんでもおいしいミルク味のサプリなので、水がない時でも手軽に補給OK。おやつ感覚で大事な栄養を補えるところが魅力です。

>>フジフイルム【グルコサミン&コラーゲン】はこちら

3倍はたらく天然グルコサミン

従来のサプリには、原料となるカニ・エビの甲殻類のキチン質に塩酸や硫酸を加えて加水分解したグルコサミン硫酸塩やグルコサミン塩酸塩が使用されていました。

しかし、これらグルコサミンはもともと体内に存在するグルコサミンと形が異なるため、体内に吸収されるまでに長い時間がかかってしまうところが難点です。

そこでフジフイルムでは、もともと体の中に存在している天然型のグルコサミン『N-アセチルグルコサミン』を配合。

最初から体内に吸収しやすい状態にすることで、一般的なグルコサミンの約3倍にあたる高いはたらきを実現しています。

トリプルコラーゲン配合

フジフイルムには、天然型グルコサミンのほかに、なめらかな動きをサポートするさまざまな天然成分が配合されています。

中でも海洋由来のコラーゲンを低分子化した『低分子マリンコラーゲン』は、2つのピココラーゲン『プロリン』『リジン』と組み合わせることで、体内吸収性を大幅にアップ

コラーゲンを無駄なく吸収することで、従来品に比べて20%も効率のよいサプリメントに仕上げました。

さらに、グルコサミンとの併用が推奨されている『軟骨成分コンドロイチン』や、高い保湿作用をもつ『ヒアルロン酸』をW配合しており、節々のきしみ・痛みの緩和を促します。

詳細・ご注文はこちら

フジフイルムの口コミと評価

 

(60代/男性) 

膝が痛いという妻のために購入しました。数ヶ月使用していますが、かなりいい感じになってきたそうです。水いらずで食べられるところも気に入っているようです。

 
 

(60代/男性) 

5年ほど前から趣味でスポーツ自転車に乗っているのですが、長距離になるとやはり年齢を感じていました。そこで、還暦を機にグルコサミンサプリを購入。飲みやすいし、コラーゲンも一緒にとれるのが決め手でした。これからもグルコサミンの力で自転車に乗り続けていきたいと思います。

 
フジフイルム【グルコサミン&コラーゲン】 ⇒フジフイルム【グルコサミン&コラーゲン】の公式サイト