トップページ > 日本薬師堂

グルコンEX錠【日本薬師堂】

グルコンEX錠【日本薬師堂】

日本薬師堂のグルコンEX錠は、累計販売総数180万本を突破した人気のグルコサミンサプリです。

軟骨の主成分『グルコサミン』のほかに、『コンドロイチン』『ビタミンB1硝酸塩』『ガンマ・オリザノール』の3成分をバランス良く配合。

4つの成分がすり減った軟骨に直接はたらきかけ、つらい痛みやきしみ症状を緩和します。

日本薬師堂は81.5%の方がリピート購入しており、2005年の発売以来、販売数の推移も右肩上がりに上昇し続けています。

>>グルコンEX錠【日本薬師堂】はこちら

うるおい・弾力を補給

年齢とともにグルコサミンなどの軟骨成分が減少すると、体にうるおいがなくなり、関節痛や神経痛などの痛みをともなうようになります。

そこで日本薬師堂では、関節内部に存在するうるおい成分『コンドロイチン硫酸エステルナトリウム』を軟骨成分として配合。

関節に弾力性・保水性を与え、骨と骨の摩擦を防いでスムーズな動きをサポートします。

原料はもちろん、製造工程や器具に至るまで、すべて厳格な管理のもとに製造・チェックされているので、安全性は抜群。

国内生産の医薬品なので、毎日安心して飲めるところも人気の秘密となっています。

2つの痛み緩和成分

グルコサミンやコンドロイチンが不足すると、骨と骨の間に摩擦が起こり、関節に鋭い痛みをともなうようになります。

日本薬師堂では、日常生活に支障をきたす節々の痛みを軽減するため、『ビタミンB1硝酸塩』と『ガンマ-オリザノール』という2つの痛み緩和成分を配合。

自律神経に作用して神経のはたらきの活性化を促すことで、関節痛や神経痛などの症状を軽減します。

また、ビタミンB1硝酸塩はビタミンの補給にも最適。現代人に不足しがちなビタミンを補い、健やかな体作りを促進します。

詳細・ご注文はこちら

日本薬師堂の口コミと評価

 

(50代/男性) 

もともと多趣味なのですが、関節が痛いと何をするにもおっくうで、趣味も心から楽しめなくなっていました。そんなとき、テレビでグルコンEX錠の存在を知り、お試しセットから始めてみることに。現在はだいぶ膝の痛みも軽減され、電車に乗るのも楽になりました。行動範囲が広がってきたので、旅行やダンス教室などいろいろなことを楽しんでいます。

 
 

(60代/女性) 

数年前から神経痛・関節痛に悩まされるようになり、年を重ねるごとに症状が徐々にひどくなってきました。このまま放っておいても良くならないと思い、グルコンEX錠を始めることに。今は1ヶ月分を飲んでいる最中ですが、以前に比べて膝の痛みもひどくならず、腰から太ももにかけての神経痛も和らぎました。まだ完全に痛みがなくなったわけではありませんが、1ヶ月弱で効果を実感できたので、このまま続けてみようと思います。

 
グルコンEX錠【日本薬師堂】 ⇒グルコンEX錠【日本薬師堂】の公式サイト