トップページ > リメイク

発酵グルコサミン【リメイク】

発酵グルコサミン【リメイク】

リメイクの発酵グルコサミンは、国内で初めて植物由来のグルコサミンを配合した画期的なグルコサミンサプリです。

原料メーカーである協和発酵バイオならではのぜいたくな配合内容となっており、植物由来のグルコサミンをはじめ、『MSM』や『軟骨抽出物』などの天然なめらか成分を配合。

1日分で1200mgものグルコサミンを補給できるので、関節痛の予防・解消に最適です。

初回はお試し注文で1袋あたり1000円で購入できるほか、お得な定期購入コースを利用すれば最大15%オフで注文できるなど、家計にもやさしいサプリメントとなっています。

>>発酵グルコサミン【リメイク】はこちら

植物由来のグルコサミン

従来品に多用されているエビ・カニの甲殻にはグルコサミンが豊富に含まれていますが、甲殻類アレルギーの方は飲用することができないという欠点がありました。

そこでリメイクでは、とうもろこしなどの植物を原料とした植物由来のグルコサミンのみを原料として使用。

さらに、発酵法と呼ばれる自然の力を活かした製造方法を採用することで、どなたでも安心して続けられる安全なサプリメントの開発に成功しました。

リメイクには植物由来の発酵グルコサミンが1日あたり1200mgも含まれており、成人に必要なグルコサミン摂取量を手軽に補うことが可能となっています。

マルチ成分でパワーアップ

リメイクでは、発酵グルコサミンのはたらきをパワーアップさせる2つの成分を配合しています。

1つ目は、有機イオウ成分『MSM』。たんぱく質やコラーゲンに関係する成分で、軟骨不足によるきしみや痛みを軽減する役割を担っています。

2つ目は、グルコサミンとの相性がよい『軟骨抽出物』。軟骨を構成する主成分コンドロイチンを豊富に含んでおり、グルコサミンとともに軟骨の形成を促します。

それぞれの成分は1粒につき高濃度で配合されており、1日分でMSMは1000mg。軟骨抽出物は25mgも補給することが可能。

3つの成分が互いに相乗効果を発揮し、日常生活のなめらかな動きを応援します。

詳細・ご注文はこちら

リメイクの口コミと評価

 

(70代/男性) 

定期コースを利用しています。飲み始めて4日目でかなり調子が良くなりました。健康食品でこれほど改善されるとは思わず、驚きました。これからも続けていきたいです。

 
 

(70代/女性) 

以前から愛用しています。毎日飲んでいるおかげで、普段の買い物も車を使わず、片道30分歩いて通っています。

 
発酵グルコサミン【リメイク】 ⇒発酵グルコサミン【リメイク】の公式サイト