トップページ > キユーピー

ヒアルロン酸&グルコサミン【キユーピー】

ヒアルロン酸&グルコサミン【キユーピー】

キユーピーのヒアルロン酸&グルコサミンは、年齢とともに減少する潤滑成分と軟骨成分をダブル配合したグルコサミンサプリです。

開発元であるキユーピーはヒアルロン酸の製造メーカー。長年にわたる実績と信頼、技術により、独自製法による高純度ヒアルロン酸を惜しみなく配合しています。

さらに、節々の痛みを軽減する軟骨成分として、グルコサミンとコンドロイチン硫酸を同時配合。

1粒で3つのなめらか成分を補えるので、日常生活の動作のスムーズ化はもちろん、女性にうれしい美肌作りにも役立ちます。

>>ヒアルロン酸&グルコサミン【キユーピー】はこちら

ヒアグル(マンガLP)

独自開発の高純度ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はわずかな量で多量の水分を保持できる大切な潤滑成分。ヒアルロン酸が不足すると、節々にきしみや痛みが発生しやすくなるほか、しわ・たるみの原因になります。

そこでキユーピーでは、自社開発したオリジナルの潤滑成分『高純度ヒアルロン酸』を採用。

ヒアルロン酸製造メーカーならではの独自技術を駆使することで、1日分(5粒)あたり200mgものヒアルロン酸を配合することに成功しました。

一般的なヒアルロン酸よりも純度が高いので、安全性はもちろん、即効性も抜群。グルコサミンとの相性もよく、毎日の軽やかな動きをサポートします。

軟骨成分をダブル配合

キユーピーでは、高純度ヒアルロン酸とともに、2つの軟骨成分をバランス良く配合しています。

1つは、エビ・カニの甲殻由来の『グルコサミン』。1日分に600mgのグルコサミンが凝縮されており、つらい関節痛や膝痛を和らげる効果が期待できます。

そしてもう1つは、オリジナル開発の『コンドロイチン硫酸』。サメ軟骨を原料としており、グルコサミンとのバランスを考慮して1日分に60mgを配合しています。

いずれも良質な原料を厳選しているので、毎日飲み続けても安心。粒のサイズも直径9.1mmと小さいので、年齢に関係なく、どなたでもするっと飲めるところが魅力です。

詳細・ご注文はこちら

キユーピーの口コミと評価

 

(50代/女性) 

夫の膝が悪く、病院で薬をもらったり、水を抜いてもらってもなかなか良くなりませんでした。でも、このサプリを飲み始めてからは徐々に痛みが和らいできたようで、見た目にも元気が出て来ました。合わせて食生活や生活習慣も変えたので、それもよかったのかもしれません。とにかく目に見えて効果が出たので一安心です。

 
 

(40代/女性) 

時々腰に痛みを感じるようになり、悪化する前にとキユーピーのサプリを購入しました。おかげで現在は腰痛に悩まされることもなく、元気に過ごせています。やはり関節ってとても大切ですね。

 
ヒアルロン酸&グルコサミン【キユーピー】 ⇒ヒアルロン酸&グルコサミン【キユーピー】の公式サイト