トップページ > 小林製薬

小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】

小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】

小林製薬のグルコサミン&コラーゲンは、日常生活の動作に欠かせないグルコサミンとコラーゲンを高配合したグルコサミンサプリです。

歩く・座る・立つなどの動きに必要なグルコサミンに加え、高い保水力をもつコラーゲンを同時配合しているところが最大のポイント。

さらに、若返りビタミンとして有名な『ビタミンC』や、リウマチの治療にも多用される『デビルズクロー』などの天然成分を配合しており、4つの成分が中高年以降のアクティブな動きをサポートします。

小林製薬は商品到着後1年以内であれば返品に対応してもらえるので、じっくり試したい方も安心。たとえ開封後でも、中身が入っていれば返品の対象となります。

>>小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】はこちら

小林製薬のグルコサミン

グルコサミンを高配合

小林製薬は、カニやエビの甲殻類のキチン質から抽出したグルコサミンを1粒あたり約251mgも配合しています。

1日分(7粒)で1760mgものグルコサミンを補給できるので、グルコサミンの体内生産量が大幅に減少する40代以降の方にもおすすめ。

粒も小さくて飲みやすいので、これまでサプリメントを飲む習慣がなかった方も抵抗なく飲めるところが魅力です。

もちろん、原料として使用したカニ・エビの甲殻の品質も徹底チェック。不純物の有無はもちろん、製造過程から品質チェックに至るまで、厳格な管理体制のもとに製造されているので、どなたでも安心して続けることができます。

3つの天然成分を配合

小林製薬では、グルコサミンのはたらきをサポートする3つの天然成分を配合しています。

高級コスメにも使われる『コラーゲン』にはしなやかな動きを助けるはたらきがあり、日常生活のさまざまな動作をスムーズ化します。

一方、抗酸化作用に優れた『ビタミンC』は、紫外線などから生まれる活性酸素を除去する大切な成分。老化のもとを解消し、イキイキとした毎日を応援します。

さらに、アフリカやヨーロッパなどで200年以上も親しまれてきたハーブ『デビルズクロー』が、抗炎症作用を発揮。

関節の炎症を防ぎ、つらい関節痛や膝痛、腰痛などの症状を内側から軽減します。

詳細・ご注文はこちら

小林製薬の口コミと評価

 

(50代/女性) 

飲み始めて2ヶ月ほど経ちましたが、膝の調子がだんだんよくなってきました。無添加商品なので毎日飲んでも安心できるところがいいですね。

 
 

(70代/女性) 

最近膝が痛くて立ち上がるのもつらい状態でした。小林製薬のサプリは娘に勧められて購入したのですが、飲み始めてから徐々に症状が和らいでいる気がします。

 
小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】 ⇒小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】の公式サイト