トップページ > 世田谷自然食品

グルコサミン+コンドロイチン【世田谷自然食品】

グルコサミン+コンドロイチン【世田谷自然食品】

世田谷自然食品のグルコサミン+コンドロイチンは、グルコサミンに6つの天然成分をブレンドしたグルコサミンサプリです。

ベースとなるグルコサミンとコンドロイチンは、バランスを考えた独自の配合率を採用。

さらに、『ヒアルロン酸』や『Ⅱ型コラーゲン』などのぜいたく保湿成分を加えることで、殻段の内部からうるおいをしっかり補給します。

粒のサイズは直径9mmとコンパクトなので、毎日続けやすいところもポイント。初回なら特別価格として約半月分を1000円で購入することができるので、初めての方も気軽に注文できます。

>>グルコサミン+コンドロイチン【世田谷自然食品】はこちら

こだわりの配合バランス

グルコサミンとコンドロイチンはお互い相乗効果を発揮する相性のよい成分として知られていますが、併用する際はバランスを考えて補給する必要があります。

そこで世田谷自然食品では、配合バランスを考慮し、1日分にグルコサミンを1200mg、コンドロイチン20%含有のサメ軟骨成分を300mg配合。

独自の黄金バランスにより、従来品より効率のよい栄養補給を実現しています。

もちろん、素材の質にもこだわっており、カニ・エビの殻に加え、ヨシキリザメのヒレなど良質な原料のみを厳選。

できあがったサプリメントは1粒1粒しっかり品質管理されているので、毎日飲み続けても体に負担をかける心配はありません。

ぜいたくなサポート成分

世田谷自然食品には、グルコサミンとコンドロイチンのサポート役として、2つのなめらか成分が配合されています。

中でも鶏の軟骨から抽出した『Ⅱ型コラーゲン』は、軟骨の形成を促す重要な天然成分。加齢による軟骨の摩耗を予防し、きしみや痛みのないスムーズな動きを促します。

他にも、乳酸菌から抽出した『ヒアルロン酸』や、老化のもととなる活性酸素をブロックする『ビタミンC』、ポリフェノールの一種である『糖転移ビタミンP』など、コスメや健康食品に多用される貴重な成分を厳選。

日常生活の動作をバックアップしつつ、つらい痛み・きしみを軽減し、快適な毎日を応援します。

詳細・ご注文はこちら

世田谷自然食品の口コミと評価

 

(20代/女性) 

テレビCMで知り、両親にプレゼントしました。毎日8粒飲むのは大変そうですが、それ以上に効果があると喜んでもらえました。今では孫の保育園への送り迎えも徒歩や自転車で行ってくれています。これからも両親の健康のために購入し続けたいです。

 
 

(40代/男性) 

グルコサミンサプリはいろいろありますが、その中でも一番成分がたくさん入っているこちらに決めました。これだけの成分をひとつひとつ摂ろうと思うとお金が長続きしませんが、これは1粒で全部補給できるので便利です。ゴルフが趣味なので、長く続けられるよう、当分の間お世話になる予定です。

 
グルコサミン+コンドロイチン【世田谷自然食品】 ⇒グルコサミン+コンドロイチン【世田谷自然食品】の公式サイト