トップページ > 大正製薬

大正グルコサミン【大正製薬】

大正グルコサミン【大正製薬】

大正製薬の大正グルコサミンは、リーズナブルな価格でグルコサミンを補給できるお得なグルコサミンサプリです。

原料の品質はもちろん、体内への吸収性や溶けやすさにもこだわっており、より効率良くグルコサミンを補えるところが特徴。

さらに、原料から高純度なグルコサミンを抽出することにより、わずか6粒で必要摂取量をクリアすることに成功しました。

価格は1ヶ月分で2940円とリーズナブルな上、お得な定期コースも用意。初回は50%オフで購入できるほか、2回目以降も通常価格の10%オフで注文できるので、長く続けやすいところが魅力です。

>>大正グルコサミン【大正製薬】はこちら

高純度・高配合を実現

大正製薬では、豊富なグルコサミンをスムーズに取り込めるよう、純度と配合率にこだわっています。

エビ・カニなどの甲殻から抽出されたグルコサミンは、すべて純度98%以上のものだけを採用。

高品質な素材のみを取り入れることで、毎日安心して飲用できるサプリメントに仕上がっています。

さらに、大正製薬ならではの技術を駆使し、1粒あたり約76%ものグルコサミン配合率を実現。

1日6粒飲むだけで1500mgものグルコサミンを補えるので、関節痛の予防にはもちろん、すでに痛みや違和感を感じている方の症状緩和にも有効です。

独自製法で高吸収

大正製薬の最大の特徴は、グルコサミンの体内吸収性溶けやすさを追求しているところです。

大正製薬の独自製法を採用することにより、分子量が小さい軟骨の構成部分だけを凝縮することに成功。

さらに、独自技術によって成分を溶けやすいように加工しており、従来品よりも高い即効性を期待することができます。

実際、日本薬局方で定められている崩壊試験法では、1分45秒で崩壊することを確認。体内に取り込んでから吸収されるまでの時間が短いので、すばやく効果を実感できます。

詳細・ご注文はこちら

大正製薬の口コミと評価

 

(50代/女性) 

薬品メーカーが作っているサプリメントだけあって、さすがに効果はしっかりしていました。おかげで数年つきあってきた膝の痛みともさよならできました。

 
 

(40代/女性) 

普通のグルコサミンサプリは1日の摂取量が多くて大変ですが、こちらは1日6粒で済むので楽です。1日分が個包装されているので、持ち運びにも便利ですね。

 
大正グルコサミン【大正製薬】 ⇒大正グルコサミン【大正製薬】の公式サイト