トップページ > 天然型N-アセチルグルコサミン

天然型N-アセチルグルコサミン

天然型N-アセチルグルコサミン

天然型N-アセチルグルコサミンは、累計販売数120万袋を突破した人気のグルコサミンサプリです。

一般的なグルコサミンサプリとは異なり、天然型のN-アセチルグルコサミンを配合しているところが特徴。

従来品に比べて即効性が高いため、グルコサミンの体内利用率が高く、効率のよいはたらきを期待することができます。

天然型N-アセチルグルコサミンは国内特許も取得しており、お客様満足度は93%を記録。安心と信頼のサプリメントとして、多くの方がリピートしています。

>>天然型N-アセチルグルコサミンはこちら

天然型グルコサミンを配合

一般的なサプリメントに配合されているグルコサミン塩酸塩は、塩酸でスピード分解するため、グルコサミンに余分な塩酸が付加されています。

そのため、体内に取り込む際、一度天然型グルコサミンに変化させる必要があり、軟骨成分として吸収するまでにかなりの時間がかかってしまいます。

その点、天然型N-アセチルグルコサミンは体内で生産されるグルコサミンと同じ形なので、体内に取り込んだ瞬間からすぐに吸収がスタート。

そのぶん体内吸収率も高く、グルコサミン塩酸塩の約3倍の体内利用率を実現しています。

1日1粒でOK

従来のグルコサミンサプリは1粒あたりの配合量が少ないため、1日に何粒も錠剤を飲む必要がありました。

一方、天然型N-アセチルグルコサミンは1粒に1000mgものグルコサミンを配合しているので、1日の摂取量はたったの1粒でOK。

飲みやすさはもちろん、経済的な負担も少ないので、毎日手軽にグルコサミンを補給したい方におすすめの商品となっています。

また、ラムネ菓子のようにかんで食べられるところもポイント。ほんのりとした甘みが感じられるので、水がなくてもおいしくいただけるところが魅力です。

詳細・ご注文はこちら

天然型N-アセチルグルコサミンの口コミと評価

 

(50代/女性) 

以前、右足首の手術をした際、「右足をかばうからその負担で左足も悪くなる可能性がある」と医者から言われました。その後数年間は問題ありませんでしたが、2年ほど前から左膝が痛むようになり、何とかしなければと思ってこちらのサプリを購入。1日1粒だけなので、はじめは本当に効くのか不安でしたが、2週間経ったら和式トイレに座ってもつらさを感じず、びっくり。今では近所を1時間散歩しても平気です。

 
 

(50代/男性) 

やっぱり1日1粒でいいのは手軽です。他の商品は1日に何粒も飲まなければならないので、やはり面倒で。水いらずで飲めるし、外出先でも使えるのが便利です。

 
天然型N-アセチルグルコサミン ⇒天然型N-アセチルグルコサミンの公式サイト