トップページ > やわた

国産グルコサミン【やわた】

国産グルコサミン【やわた】

やわたの国産グルコサミンは、良質な国産原料のみを使用したグルコサミンサプリメントです。

日本有数の漁港で水揚げされた国産のカニを原料としており、1粒あたり250mgのグルコサミン粉末を配合。

1日3粒でグルコサミンをしっかり補給できるので、節々に違和感や痛みを感じる方の症状緩和にうってつけです。

さらに、サケの軟骨から抽出した『コンドロイチン』や、みずみずしさをサポートする『ヒアルロン酸』も合わせて配合しており、ハツラツとした動きを促します。

>>国産グルコサミン【やわた】はこちら

紅ズワイガニを使用

やわたは、グルコサミンの原料として鳥取県境港で水揚げされた紅ズワイガニを使用しています。

鳥取県境港は、カニの水揚げ量日本一。水揚げされたばかりのカニは鮮度が高く、良質なグルコサミンを抽出することができます。

やわたでは、紅ズワイガニの中でも腹と足の柔らかい部分のみを使用しており、1kgのカニからわずか10g弱しか抽出できない貴重なグルコサミンを配合。

さらに優れた抽出法を駆使することで、1日3粒で効率良くグルコサミンを補える高機能サプリに仕上げています。

コンドロイチン・ヒアルロン酸配合

やわたには、グルコサミンのはたらきを助ける成分として、『コンドロイチン』と『ヒアルロン酸』がW配合されています。

コンドロイチンはサケの軟骨から抽出した天然成分。国内で水揚げされたサケの氷頭から抽出したコンドロイチンには、軟骨の形成を助けるはたらきがあります。

一方のヒアルロン酸は、わずか1gで6リットルもの水をキープできる保水成分。

グルコサミン同様、節々の痛みを緩和できるのはもちろん、美肌作りにも役立つ一石二鳥の高価を期待することができます。

詳細・ご注文はこちら

やわたの口コミと評価

 

(30代/女性) 

1日3粒だけでいいとのことなので試しに飲んでみたら、長時間歩いても足が痛くなりませんでした。かなりの効き目なので、今から飲んでおけば将来も健康に過ごせそうです。

 
 

(60代/女性) 

これを飲み始めてから、ベッドから降りる時の動きが変わってきました。以前は起き上がったり立ったりする動作がつらかったので、ストレスなく過ごせるようになりました。

 
国産グルコサミン【やわた】 ⇒国産グルコサミン【やわた】の公式サイト